■プロフィール

まりも@京都を走る

Author:まりも@京都を走る
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ京都マラソンです
第1回京都マラソン、いよいよ明日から選手受付が始まります。

ボランティア作業は今日から始まりました。
今日は、明日の受付でお渡しする袋に、プログラムや荷物預け袋、各種チラシ、試供品等を封入する作業を行いました。

作業場となった「みやこメッセ」では、スポンサー企業のブースの設営も行われ、明日からの受付に向けた準備が着々と行われていました。

明日からは若干気温が下がり、金・土は一時雨の予報も出ておりますが、日曜日当日はお天気も回復するようです

私も、明日、明後日は受付会場、当日は沿道(清滝道一条通~大覚寺)でのコース整理のボランティアで頑張ります。
選手として参加される皆さん、応援の皆さん、お迎えする京都市民の皆さんの、たくさんの笑顔が見られますように





スポンサーサイト


京都マラソン | 22:08:20 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【いよいよ京都マラソン】
第1回京都マラソン、いよいよ明日から選手受付が始まります。ボランティア作業は今日から始まりました。
2012-11-21 Wed 22:14:03 | まっとめBLOG速報

FC2Ad

